ミミちゃんやっちゃったハァ・・(*´д`)-з

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/04/21(木)

 
今日ミミちゃん失敗しちゃった!!



今日はもえるゴミの日

ママがゴミお願いに行くとき

いっつもキャンキャン鳴くからねぇ

今日はミミちゃん晩ご飯食べさしぇて

その隙に行っちゃったぁ。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜оゥヮーン





ミミちゃん一生懸命ご飯食べるから

気がつかないとでも思ったのかなぁ?

ところがどっこい!!

問屋がおろしましぇ~んσ(^┰゜)アッカンベー



ご飯食べ終わったミミちゃんを見て

いつも言う言葉

ご飯美味しかった?

いつもだったら美味ちかったよって合図のペロンしゅるのに



今日はね~



今日は






ドキドキ


テーブルの下に走って隠れたのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





ママはたと気がついて

お部屋のあちこちキョロキョロ




どこにしたぁ?


ね~どこぉ?






どこにも見当たらないって( *´艸`)クスクス




そりゃそうだ!!

ミミちゃん失敗はちたけど

ちゃ~んとちっ○のお部屋にしたも~ん!!



だから隠れることないのにさっ!!

ミミちゃん正直者だからねぇ(*^m^*) ムフッ

ママが万が一のために

入り口までペットシーツ敷いてくれてるけど……



ほんのチョビっと



ほんとにチョビっとでしゅよぉ

お外に漏れちゃったぁ(T~T;。)ウウゥ


失敗





ミミちゃんちゃ~んとちっ○のお部屋してたじゃない♪

隠れることないのにσ(゚ー^*)

ま~失敗は失敗だけどね

じゃごめんなさいする?





ごめんなさい


もちろんミミちゃんごめんなさいのご挨拶いっぱいちたよ~





今日はミミちゃん面目ない話だったからこれで遊んでいってねヾ(´▽`*;)ゝ"



誰かぁミミちゃんを捕まえてくだしゃぁ~~~い



マウスでミミちゃん追っかけてみてね

どっちが勝つかよ~いどん




<
>






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ捕まっちゃたかな??





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
