博多は今日も雨だったぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/12(木)


今日も雨でネタナシのミミちゃんでしゅ(>.<)


寒い

ちいしゃい雨だけど……

まるで梅雨みたいだしぃ

会いたい

今日のミミちゃんの気持ちを

字余りだけど作ったから

聴いてぇ(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

ミミちゃん恥ずかちながら

ほんとは音痴でしゅよハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ 


 博多は今日も雨だったぁ 


        唄   前川ミミ(爆)

 

                あなたの笑顔に かけたこの日
 
                明るい笑顔を 待ってたのぉ

                いつ いつになったらぁ

                優しい あなたに出会えるのぉ

                教えて欲しい お空さん

                ああ 博多は今日も雨だったぁ





でもぉこの長雨もやっと今日で終わって

明日からまたいいお天気になりしょうねぇ\(^O^)/





今日ママがお買い物に行って撮ってきた写真

べにばなとちのき

お天気よかったらもっと綺麗?に撮れたのにねぇ

今年も福博の町のど真ん中に

無事紅花栃の木 (べにばなとちのき)

が咲いていまちた♪


ごめん

しゃ~明日はお散歩行くじょ~~~



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
