もう夏でしゅかね~?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/17(火)
  

今日はミミちゃんお家の中では

ひんやりでちょっぴり寒かったの

でもねお外に出ると

これがまたどっこい暑いこと暑いこと!!

でも日陰じゃひんやり

寒がりわんこのミミちゃん

こんな時着るもの困るんでしゅよね(*^m^)o==3プッ


夏?


お空はどう見てももう夏でしゅよね?

だって雲さん入道雲っぽいでしょ???


夏?


しょれにねもうトンボさん見たよ~

でも飛ぶのが早しゅぎて撮れなかった(/_;)


夏?


やっぱ夏かも……ねっ!!


夏?


ひゃ~~~風だぁ~

この風冷たいよ!!



追伸

キャナルシティのお姉ちゃんのお許し出たので

チワワわんこのお写真掲示板のトップで

みんなを待っててくれましゅよ~

さ~会いに行こうε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ ダダダッ!!






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
