色盲じゃないんだよねぇ~ミミちゃん達!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/19(木)
  

ピラカンサス

お散歩に行く途中で見かけた

可愛い小さな白いお花ピラカンサス

ミミちゃんには赤い綺麗な色は見えないけど

これが秋には真っ赤な実になって

それはそれは綺麗らちいの

ピラカンサスの実はよっぽど美味ちいらちいよ

だってね鳥さんがすぐ食べに来るんだもん!!

鳥さんって色盲じゃないんだね

ミミちゃんたちはねぇ

紫・青・黄色の三色は見分けられるけど

赤が見えないってちょっと寂ちいかも





クレマチス

これはミミちゃんちに咲いたクレマチス

お世話ちないのにねぇ

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』~

ほんとは紫さんもいたのにぃ

どうちたんだろうね(._.?) ン?

シラン

この子は知らんまにこんなに増えちゃった

シラン(*^m^)o==3プッ





しょうしょうこの頃暑くなってきたから

もうミミちゃん夏の準備ちたよ~

夏の準備

夏はクール素材で涼ちいように

しょれにね蚊よけダニよけの浴衣

もうこれでいつでも夏こ~~~いσ(^∇^ヾ)コッチコッチ




ミミちゃんお仕事ちたあとは……

ギャラ♪

いつもギャラもらうの(*^▽^*)

黙って待つ

もらえるまでじっと我慢の子で待つのだぁ~

くれるよね

おりこうに待ってたらくれるもんね♪

ま~だ?

でもたま~に待っても待ってもくれない時があるの(`ε´)

遅くなってもしっかり待つミミちゃんでしゅよ~





ほらねっ!!

やっぱりもらえるんでしゅよ~(o≧▽゚)oニパッ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
