出物腫れ物所かまわず?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/20(金)
 

今日も暑かったねι(´Д`υ)アツィー

でもお日様かくれんぼちたから

またママはお庭で草むしりに励んでいましゅよ~

途中からお日様顔出したので

慌ててただいま~

あ~暑かった

暑いときはこれだね~って

水饅頭

これなんだろう(._.?) ン?

慌てて作ってみたから

まだまだ研究の余地ありだって!!

アガーで作った桜餡の水饅頭

やっぱくず粉が良さしょうねぇってよ

ミミちゃんこれは食べられないよ(`ε´)

ウンくず粉だったら食べられるかも



 

ルンルン




話はぜんぜん変わるけど

ミミちゃんみんなに聞きたいことあるんだけどぉ

みんなはこれ出てるのかな~?

へっ!!

ミミちゃんのは

ママがまだ1度も聞いたことないって言うの

ナツ姉ちゃんはよく出てたんだけどね

あっ!!はな兄ちゃんも出てたねぇ

出る出るって一体何だろうって思うでしょ?

しょれはねぇ

しょれは……





きゃハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ




おちりから音出して出るもの

いや~もしかして音なし……

かもちれないけどね(*≧m≦*)ププッ

もうわかったぁ~?

しょうよ


お な ら


お散歩の時よく出てたっけ(*^m^*) ムフッ

しょんでぇママがねぇ

あらナっちゃんなんか言った?って聞くとね

しらんぷりしゅるの

だってレディに失礼よね

出物腫れ物所かまわずって言うもんね

でもミミちゃんは一体……(~ヘ~;)ウーン





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
