納豆大好きなわんこ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/21(土)
  

ミミちゃん大好きな物に納豆があるのスキ━(*´∀`*)━ !!!

みんなは好き?

ママが食べる普通のでもいいんだけどね

納豆って……

食べた後が……

あのネバネバがいつまでもいつまでも

ミミちゃん大好きよって離ちてくれないの(>.<)

だからミミちゃんの納豆はね

乾燥ちた納豆がいいの♪

乾燥納豆ってなかなかないのよねぇ

いつも行くキャナルシティのお姉ちゃんのお店でも

品切れ!!

だからお願いちてたの♪

行ってきたよぉ~~~

キャナルシティにε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ ダダダッ!!





お姉ちゃ~ん

今日はいるかな~?

お休みかなぁ?

ちょっと不安だったけど……

会えたよ~~~

あのお姉ちゃんにぃわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

抱っこ♪

しょしてなんと抱っこまで\(^o^)/

エヘヘ

ちょっと照れるけど嬉ちいなぁ

ここでも♪

きゃっ!!

このお姉ちゃんにも

抱っこしゃれたぁUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ご挨拶

もう嬉ちくて嬉ちくて

ミミちゃんもご挨拶の大盤振る舞い♪





今日もミミちゃん地方

真夏みたいに暑かったよε-(≧o≦;A あっついよぉ

水あそび

子供達も水遊び楽ちしょうね♪





いつものように川端通りをε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

長崎のアンテナショップの店頭で

なんだかちょっと変わった形の

美味ちいしょうなものみっけ!!

くじラブ焼き

くじラブ焼きだって!!

早い話が鯨の親子の形の鯛焼き

可愛いから早速お買い上げ~~~(*^m^)o==3プッ

いつもの公園でひと休み♪

獲物狙い

やって来まちた公園のギャング

狙い撃ちで待ってもあげないよ~だ!!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
