雨の日のミミちゃんは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/22(日)


昨日から降り出した雨もお昼しゅぎにはさよう~ならぁ

でも時々降るんだぁく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

あの真夏日のような暑さが嘘みたいに今日は……

ミミちゃんにとっては寒~~~い 

こんな日はもうお散歩はやめっ!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




この頃はおもちゃと遊ばなくなったミミちゃん

久しぶりにこの子と遊んでやるかな

雨の日の遊び

しゃ~遠慮なく行くよっ!!





ball-1.gif





疲れた

ハァ・・(*´д`)-з

疲れたぁ~(;´ρ`) グッタリ



日頃の運動不足(◎_◎) ン?



しょれとも……



しょんなことないよね

まだまだ10歳だもんね

明日は

明日はいいお天気になるかなぁ?

どうちよう

(゚Д゚`*)エ~だめなの?

しょれにミミちゃんの嫌いな雷

来るかもって!!(`ε´)

も~(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

しょれにまた寒くなるってよぉ

冷えるね

寒がりわんこのミミちゃん

今日もぬくぬくでねんね

みんなも風邪引かないようにね

ゆっくり(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】






たいさんぼく

ご近所さんの泰山木が一輪だけ咲いていまちた!!

これってちょっと早くな~い(._.?) ン?

やっぱおかちいよね

でもこの泰山木ってねいい香りがしゅるの

ほんとのお顔が見たいんだけどね……

背丈が大きい子なの(>.<)

木蓮の仲間って言うから

想像はつくけどねぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
