ママの困った病気く( ´ロ`)ゞマイッタナァ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/25(水)
  

ママには

どんな偉いお医者さんにも

治せない病気があるのく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

それも一つや二つじゃあないからねぇ

もう重症なの

ミミちゃんどうちたもんかとお悩み中(。-∀-)ニヒ♪

今一番新しい病気発症ちゅう(>.<)

しょれはね使う予定がないものでも

安いと買ってくるんだぁ

あっ!!何でも見たらついつい欲ちくなって

買ってくる病気もあるんだった(^^;;;



今かかっている病気はねぇ

みんな知ってるぅ?

干し野菜病って言うの

お天気いい日にね

お外に干してお天道さんにお願いしゅる病気

これってもしかちたら

日照り乞いのぎょうかなぁ(._.?) ン?

だって最近雨が多いしねぇ

しょれに梅雨もしゅぐしょこまで来てるもんね


最近スーパーなんて

中○産のお野菜よく見かけるのよねぇ

特に安いのはたいていそういうの(>.<)

でも買わないよぉ~σ(^┰゜)アッカンベー

ミミちゃん地方

お野菜もお魚も新鮮なもの

近場にたくさんあるもんねぇ



そんなとき福岡産の椎茸みっけ!!



でも何に使うか決まってないんだけど

即お買い上げぇ~~~

しょれにまだ出始めのゴーヤも(*^m^*) ムフッ




とうとう椎茸もゴーヤも

干し野菜

こんな姿に……かわいしょうね





でもそのゴーヤもね(*^m^*) ムフッ




ゴーヤって苦いよねぇ

でもミミちゃん平気でしゅよ~♪

だってこれ苦くないも~ん

ゆがいてお天道さんに乾かしてもらったから......

栄養抜群の歯磨きにもなるおやつ

やったね\(^O^)/ー







何とか降らずにすんだからお散歩行って来たよ~

遊ぼう♪

ありゃ無視しゃれた(;^^)ヘ..

こんにちは~

お姉ちゃんにもご挨拶できたしぃ

よかったね

よしとしゅるかぁ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
