あら~飛び越えて行ちゃった!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/26(木)


アチャー

ありゃ~~~ミミちゃん地方飛び越えて

四国 中国 近畿地方

去年よりも18日も早く梅雨入りしちゃったよ(o゚Д゚o)ンマッ!!

逃げた~

でも今日のミミちゃん地方なんだか梅雨みたいでしゅよ

これってもしかちたら……

台風のせいかなぁ??r(・x・。)アレ???

でももうしゅぐってことでしゅね┓(´_`)┏ ヤレヤレ





ママの病気その2

オイオイまだ続くのかよぉ~

だってねこれも今増殖中なんだもん

しょれは冷凍病っていうの

何でもかんでも冷凍庫にポイってしゅるの

つい最近はねぇ

蕗と竹の子いっぱい買い占めて……

ほんとは買い占めしちゃいけないのにねぇ(..;)""""> ポリポリ

そんなにちなくっても

今は一年中買えるじゃん!!

ママに言わせたら

それは違うよ旬の物は美味しさが違うの

だって!!

そうかな~ミミちゃんにはわかんないや~

でも蕗とか竹の子冷凍できるの(._.?) ン?

出来ないよね~

寝かせた子起こちたら……

筋ばっかりっだたりちてぇ( ̄へ ̄|||) ウーム




ところがどっこい違ってたぁw(☆o◎)wガーン

きゃらぶき

蕗はねきゃらぶき

竹の子煮物

竹の子は煮物にちたら冷凍オッケーだったの

挑戦

もうびっくりでしゅね

これでまたしばらくは春の香りが楽しめるんだって♪

今度は何を冷凍ちようかな~だって

ママの病気全快はいつのことやらハァ・・(*´д`)-з





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
