ひまわり

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/29(日)

  
今度の台風雨台風

ミミちゃん地方

まるで梅雨みたいによく降ったハァ・・(*´д`)-з

みんなの所はどうだったぁ?

大丈夫だったかなぁ?





hima050.gif





そんな憂鬱な中に

こんな明るいニュースみっけ!!

しょれは今一番日本中が気になるあれ!!

しょうあれ


日本の救世主になるかも?

ひまわり

ほんとかなぁ~?

嘘でも試してみるのもいいよね

政治家も東電も保安院も

何処まで本当のこと言っているのやら……

それなら試してみるのもいいかなぁ

ってミミちゃんも思うよ

ヒマワリの種まき


早速実験開始!!

早く育って効果期待ちたいねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

ひまわりミミちゃん

ミミちゃん早速ひまわりさんになって

応援しゅるからね~

ひまわりさんって

太陽に向かって明るいお顔見せてくれるよね

まるでこれからの明るい未来の日本を

見せてくれているようにも見えるね


hima030.gif


頑張れ日本!!

頑張れひまわり!!

頑張ろう日本!!


o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o




追伸

ひまわりミミちゃん見てもうわかったぁ(◎_◎) ン?

心配ちたキャナルシティのお姉ちゃんに

しっかりご挨拶に行って来たよぉ~~~♪

しょれにミミちゃんしっかり置き土産(うん○)まで……

もうミミちゃんハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ

お姉ちゃんほんとに最後の最後に

ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

こんなミミちゃんでしゅが

嫌いにならないでね(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
