ミミちゃんはベジタリアン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/05/31(火)


これはある日のミミちゃんでしゅよ~





ママのおやつの 野菜アラカルト

ミミちゃんもだ~い好きでしゅよ

お塩気抜いてもらうの(。-∀-)ニヒ♪

お肉もいいけど

ヘルシーだしぃ美容にもいいよねぇ

お毛々もツヤツヤ?になるしぃ

これだったらいくらでもいけしょうねぇσ(´∀`me)??

言うことなしでしゅね(・ε-*)-☆





今日もミミちゃんお散歩行って来たよ~♪

  
だ~れもいないねぇ


いつもは子供達で占領ちている遊具

今日は久しぶりにミミちゃんが占領(*^m^)o==3プッ

高いところは気持ちいいねぇ

(ほんとは怖いの)(>.<)

だ~れもいないと天狗のミミちゃん(*≧m≦*)ププッ


お散歩


天狗って木から木を平気で飛ぶよね??r(・x・。)アレ???

天狗のミミちゃんも

遊具から大きな石に飛んでみたピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/


クンクン隊


すっかり天狗の気分に浸ったミミちゃんでしゅが

しっかりクンクン隊はお仕事完了でしゅ(^_^)ゞ


疲れた~


でも慣れないことしゅると疲れるね(;´ρ`) グッタリ




今日の出会いは……

小判草

しょろしょろ黄金色に色付き

まるでこばんのように見える小判草

これがほんとの小判だったらいいのにねぇ




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪





 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
