ミミちゃんお仕事でしゅよ~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/01(水)


illust-tubame3.gif



今日から6月

衣替えぇぇぇ 

それにお日様も衣替えちたのかなぁ(._.?) ン?

久しぶりに暑かったぁε-(≧o≦;A



illust-sunnydays2.jpg



暑い

急に暑くなってンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今まで寒かったのにねぇ

お仕事?

(゚Д゚`*)エ~ミミちゃんいまからお仕事しゅるの?

ちかたないかぁ

これもミミちゃんのお仕事だもんね





つかれたよ

でもまだ終わらないの?ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ もう!!






いやだ

お仕事はいいけど……

頭がもやもやちて

(〃*`Д´)もう~!!やだ!!








作って♪

ミミちゃんも食べられるもん作ってね(・ε-*)-☆





akaaka07.gif





またぁ

ミミちゃんが食べられないもん作ってぇ(`ε´)

タマネギカレー酢漬け

最近新タマネギ美味ちいからって

馬鹿の一つ覚えみたいに

おかかと醤油かけてばっか食べたママでしゅ(^^;;;

とあるスーパーの

美味しく食べて健康に

(左へをクリックちたら全ページの内容見れるよ♪)

(作り方の所クリックちたらメニューのページに飛びましゅ♪)

という情報誌をもらってきたの♪



この中で美味ちいもん発見!!

玉ねぎのカレー酢漬け


カレー粉の香りがいい感じで美味ちいんだって!!

みんなのお家でも作ってみたらぁ?

みなワンもニャンも食べられないけど……

パパやママにはいいかもね(・ε-*)-☆






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
