ミミちゃんは孝行息子( ´艸`)ムププ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/03(金)


ママがね朝新聞取ってきて言うことにゃ

もうお外は大変だよミミちゃん

お先真っ白だったよ
だって!!

お先真っ黒は聞いたことあるけど……

お先真っ白って何だろう??r(・x・。)アレ???




何でも濃霧でいつもの景色が見えないって言うの

こんなことたま~にあるけど

最近では珍ちいの

今日は濃霧注意報も出たもんね

こんな時は海も陸も事故に気をつけなくっちゃね





今日ママが突然

ミミちゃん植物園に行ってくるから

またお願いねだって!!



お願いねって言うことは

またちっ○のお部屋で

お留守番ってことなのハァ・・(*´д`)-з




お願いねって言われると渋々行くの

でも最近はね

スタンバイオッケー

いつでもどうじょって

こんな格好で待ってましゅよ

ほんと自分でもびっくりしゅるくらい

いい子で~しゅ(*≧m≦*)ププッ

どうちてこんな良い子になったのかな~??r(・x・。)アレ???



しょれは……

良い子にちてると美味ちいもんもらえるってこと!!

ただしょれだけのこと(*^m^)o==3プッ

ミミちゃんが良い子だと

ママも安心ちてお出かけできるもんね(・ε-*)-☆




夕日

また明日会おうねぇ

お休み

今夜もまた(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
