マナー推進委員会発足(◎_◎) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/09(木)
  

いつものお散歩コースの反対側を行くと

何とも不思議な実のなる木?を見つけまちた!!

謎

これなんだろうね?

植えてあるからきっと食べられるんだと思う

ちょっと失敬しゅるのもなんだかねぇ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写ちてきたよ~

この顔だからきっとベリー系でしゅね

ジャム作ったら美味ちいかも(゚m゚*)プッ





健太君 ちのおばちゃんに会ったよ('-'*)ヒサビサナノラ♪

もう健太君が虹の橋に行っちゃったから

お散歩でおばちゃんに会うこともなくなって

ミミちゃんちょっと寂ちかった(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・

抱っこされて♪

そのおばちゃんに抱っこしゃれて

ご機嫌のミミちゃんでしゅよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡






今日のタイトルマナー推進委員会……

またお隣わんこが吠える吠える!!

ママがお庭の草むしりに出ても吠えるの

ママが吠えられてミミちゃんも黙っちゃいないよ(`ε´)



ワンワン ワンワン ワンワン



3人(匹)で大合唱

ご近所のみなしゃ~ん

お騒がせしてごめんなしゃいm(*- -*)mス・スイマセーン

偵察

しょしてこともあろうか

お散歩帰りにも遭遇!!

ミミちゃんお外にでると決して吠えましぇんよ

わんこに向かっても人に向かっても吠えないもんね

だってこれがマナーだと思うの

違うかな~(._.?) ン?

お出かけでもお散歩でも

会うと吠えるワンちゃんって結構いましゅね~

もしもわんこ嫌いな人に向かって吠えたら……

マナーは
マナー推進委員会会長ミミちゃんで~しゅ(*^▽^*)

やっぱ吠えるのよそうよね

ますますわんこ嫌いになられても困るもんね








ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
