諭吉さんが飛んでちゃったぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/10(金)
  

ε-(≧o≦;A あっついよぉ

週末からお天気も下り坂らちい

と言うことで

ワクチン注射行って来たよ~

あ~あまたミミちゃん諭吉さんを食い物にしてちまったぁ!!

ごめん

ママ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ミミちゃんはそんなこと気にしなくって良いよ

ほんと?

ミミちゃんが元気でいてくれるのがママは嬉しいの


ウンありがとう

おしごと

また1年しっかりお仕事頑張ってしゅるからね(人´∀`).☆.。.:*・





kusa_001.gif





昨日の 不思議な実の正体は……

ブラックベリー・マートン

桑の実 だと思ったの

しょしたらね はなちゃんパパさんのmegu5852さん

桑の実じゃないかな~って教えてくれまちた

しょの後また せれぶもどきな午後のぽんねぇちゃん もお写真付きで……

桑の実

でね写真拡大ちたら

桑の実の特徴のおひげ?とげ?みたいのみっけ!!

だから桑の実に決定(*^0゚)v ィエーイ☆彡

megu5852さん  ぽんねぇちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

やっぱりジャムも出来て美味ちいらちいよ~♪





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
