やっぱり梅雨なんだ~\\\\\(★*'∩`)p☂\\\\\

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/11(土)
  

あ~あ  (´Д`;)/ヽァ・・・

今日もまた雨

まるで今まで降らなかった分お空から落ちて来るみたいね(o´д`o)=3

ミミちゃんのお家の近くは高台だから雨は大丈夫v( ̄ー ̄)v

でもね博多のど真ん中を流れる博多川が

避難判断水位を超えていて大変らちいタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!

ここはミミちゃんがよく行くキャナルシティのすぐそば

心配だなぁ(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)






そんな情報が流れてきたけど……

今はもう小康状態のようでしゅ(^。^;)ホッ

もう雨さんいっぱい降ったからお休みちてね~(*≧ω≦)ZZZZzzzz



ないね

こんな日はな~んにもしゅることないね

お隣さんも

暇しょうだしぃ

食べて


またねんねでもしゅるかな~σ(´∀`me)??

寝て食べて  

食べて寝て  

またまた寝て食べて(*´Д`)=3ハァ・・・






お休み?

あっ今雨さんねんねちたみたいね(o゚▽゚)oニパッ



雨に濡れて

ミミちゃんちのお庭のお花さん達も

雨に濡れて……

イヤぁ雨にたたかれて

お疲れ気味でしゅよ~(;´ρ`) グッタリ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
