ミミちゃんにお仕事?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/17(金)
 

今日のミミちゃん地方夕方まで曇り♪

ママはこのミミちゃんお留守番さしぇて

買い出し~~~




こぼしてない?

ご飯食べた後は

こぼちてないか点検

今日もオッケー

お行儀良いでしゅね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



知らない

そんなミミちゃんに

お仕事の依頼きまちたよ






いや

今日は疲れたから

もうお仕事いやでしゅよ(`ε´)

ペロン

(゚Д゚`*)エ~ちゃんと報酬あるの(◎_◎) ン?






あちゃ~

ミミちゃんの気持ち見抜かれた~

おやつ

美味ちい物と聞けば……

くだしゃ~~~い






負けた~

(〃*`Д´)もう~!!

この手を使うなんて!!

さすがのミミちゃんも負けた~~~

よっしゃ

ちかたない!!

ここは男ミミちゃんだっ!!

頑張ってお仕事しゅるよ(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
