チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/20(月)
 

久しぶりの青空とはいきましぇんが

やっとこお散歩行って来たよ~♪


公園で最初に見つけた物!!

虹

曇り空になにやら見慣れない物発見!!


なに?

あれはなにぃ(._.?) ン?

見たことない

ミミちゃんこれまで見たことないよ

ホエー

あれが噂に聞く虹!!(o゚Д゚o)ンマッ!!

七色って言うけどほんとに綺麗ね



公園では長雨の影響?

キノコ

こんな物も見つけたよ

立派な椎茸にも見えるけど……

まさかこんな所にはねぇヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★

花

お花さんも負けずに綺麗に咲いていまちた

ミミちゃんも負けずに(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
