雨さんちょっと+*:.☆待ッ★(´'ェ゚Ъ)Ъ★テテ☆.:*+

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/06/27(月)


台風一過とはいきましぇんが

涼ちくて楽ちんのミミちゃん地方でしゅ♪

心配しゃれた雨もなく

霧雨のような雨が時々申し訳程度で……(o^-^o)

ちょっとのお休み見つけて

散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~




  

お客さん

ふっと横見たらチェリーセージ邸にお客さん♪

チョウチョさんも雨上がりに

嬉ししょう♪






雨降ってこないうちに

ミミちゃんも急いで行こうε=ε=ε=ε= (-o-)/





ありゃりゃ

ん?

なんか頭に落ちてきた!!

降ってきた

(+。+)アチャー もう??r(・x・。)アレ???

いや

早しゅぎるよ(`ε´)





行く♪

せっかく来たからお散歩続行ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

いつもの公園あきらめて

ご近所周りでただいま~家|ョ^□^*)ノタダィマ

ちょっとでも満足満足のミミちゃんでちた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ぎぼうし

お庭のぎぼうしさんも雨に濡れて

出番待ち♪





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
