旬の味は美味ちい……はじゅなのに(T~T;。)ウウゥ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/03(日)


さすがに今日のこの暑さは

寒がりわんこのミミちゃんも

ハァ・・・ ハァ・・・

午前中は涼しかったのにねぇε-(≧o≦;A あっついよぉ




今は1年中お目にかかれるようになった果物

でもやっぱり旬の物が美味ちいぃ

サクランボ・スイカ・桃・枇杷等々

今だけしかお目にかかれないでしゅよね?

サクランボ

しょんな貴重なサクランボが

今年もミミちゃんちにやってきてくれまちた

サクランボ

サクランボだ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サクランボ

(^Q^)アーン いただきまーしゅ♪





サクランボ

哀しいかな……

貴重なサクランボなのにぃ

実はミミちゃん苦手だったの

やっぱ今年も征服出来なかったぁ(;´д`)トホホ






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
