デートの味は甘酸っぱい?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/07(木)
  

今日は七夕様でしゅね

1年に一度の待ちに待ったデート

もう何年もお天気恵まれなかったこの日

今日は良いお天気でヤッターって喜んだのに

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))意地悪なお天気

夕方には曇ってしまったぁ(`ヘ´) プンプン。

もうお天気屋さんだから(`ε´)





よかった

ものは考えようでしゅね

雨さえ降らなければ

人に邪魔されることもなく

楽しい時間が過ごしぇるというもの♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

きっと思う存分織り姫さんも彦星さんも

出来たよね♪

楽ちんだことでしょうねヾ(´▽`*;)ゝ"





念願かなってのデートで

地上のみんなの願いもきっと届くことでしょう

みんなはどんな願い事しまちたか?



願い

ミミちゃんの願いは……










でましゅように

心からの笑顔が

暮らしが出来て

落ち着いた

1日も早く

東北の皆さんが






お二人さんの甘酸っぱいデートの味を

みんなで食べよぉ~~~(⌒□⌒*)あーん

ブルーベリーソースプリン

今ママがはまっているもの☆

アガーを使って超簡単なプリン

冷凍イチゴとブルーベリーのソースをかけてみまちた

ふ~んこれがデートの味か

ミミちゃんもデートちたいよ~~~

誰か誘ってぇぇぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
