飾り山出来たぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/08(金)

  
暑かったねぇ

また暑い暑い真夏日がやってきまちた!!

もう梅雨明けちたところもあるのにぃ

まぁたミミちゃん地方置いてきぼりだ~(`ヘ´) プンプン。


バテてま~す

暑さに強いはじゅのミミちゃんも

この暑さは……

行き倒れのミミちゃんで~しゅ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



こんな暑い日はな~んにもちたくないね

しょうだ!!こんな日こしょ飾り山アップちなきゃ




お待たせ~で~しゅ

ミミちゃん頑張って編集ちたよ~



今年も絢爛豪華な飾り山が登場しまちた♪



開催を危ぶむ声も出た今年の山笠は

被災地東北に博多から元気を送ろうと

復興 発展 の願いを反映した題材も登場していましゅ




お時間あったら見ていってねぇ




山笠も3分の2終わろうとしていましゅ!!

10日からいよいよ山が動き出しましゅ



静から動へ



博多の町を博多っ子が元気に

舁き山笠を担いで走り回りましゅよ


オイッサ!オイッサ!






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
