梅雨明けた~~~\(^O^)/

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/09(土)
 

今日も朝からグングン気温上がって

気がついたら31度(◎-◎;)!!

慌ててエアコンお仕事開始ぃぃぃ 

朝からこの気温って

まだ梅雨ってことないよね?






この暑さにママはデートだって!!

お留守ばん

ミミちゃんお留守番さしぇてよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それでも会いたい人って……

どう思う(。)ホヨ?





せんとくん

マスコットキャラクターで人気者のせんとくんだって!!

(゚Д゚`*)エ~ミミちゃんよりも良いの??r(・x・。)アレ???

ま~しょれは置いといて





奈良県観光PR

奈良県観光PR九州イベントでせんとくんが来たしょうな

スタッフのユニホーム

新幹線全線開通ちてから

いろんな催事で大忙しのミミちゃん地方でしゅ♪





仲間


関係図

蓮花ちゃんは奈良県葛城市のマスコットキャラクター

千梅ちゃんは福岡県太宰府市のご当地キャラクター

千梅ちゃんと蓮花ちゃんのユニット「CHIUME×RENKA」を結成





仲間と一緒に来て

こんなにいっぱいのパフォーマンスがあるなんて

思いもちなかったよ



今日の戦利品

戦利品

せんとくんのストラップとふきん





ママが帰ってきてニュース見たら

なんとミミちゃん地方も梅雨明けだって!!

しょうだよねこの暑さ半端じゃないもん!!

しょれにちても梅雨あっけなく明けちゃったね

最高気温35.5度

ミミちゃん達は地面に近いから

アスファルトの道の温度は……

発表されているのより5度は違うしょうでしゅよ(◎-◎;)!!

考えたら怖いね・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

よかった♪

やっぱミミちゃんお留守番でせいか~~~い



今日は長々のお付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ






ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
