ふてくされミミちゃん|||||||(Aゝ因゚|||||||ブルーッ・・

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/15(金)


マーゴン(台風6号)

なんだかいや~な進路になってきまちたねぇ


せっかくの3連休はあぁ~あ(゜◇゜)ガーン





今日はねぇミミちゃんブルーディなの(*´Д`)=3ハァ・・・

ミミちゃんのブルーディってママ達のあれじゃないよ

ミミちゃん怒られてふてくされてのブルーディ

いつもお利口のミミちゃんが怒られたって不思議でしょ?

しょうよねあんまり怒られないもんね

しょれが……

もうイヤになっちゃったε=('A` )ハァ…

気になる

お家の前に知らない車が止まって動かないんだもん!!

怪しい車と思って

ワンワン ワンワン

うるさく吠えたの

チェッ

ミミちゃんの大事なお仕事

お家を守ること!!

なんてこった!!

お仕事ちて怒られた(`ヘ´) プンプン。

いいもん

いいもん!!ミミちゃんもう知~らない






ミミちゃんちの緑のカーテン

ゴーヤ

カーテンらちくなってきまちたぁ

可愛いお花も咲き始めてきまちたよ♪

朝顔

しょうた君もこんなに大きくなってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





~今日のおまけ~




最近ではほとんど見なくなったチンドン屋さん

福岡一の繁華街でなにやら賑やかな音!!

近づいてみるとなんとそこには懐かしい格好のチンドン屋さん!!

あら~ミミちゃんも見たかったぁo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
