お初で~しゅ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/17(日)
 

今日はまたとんでもなく暑かったぁ

みんな大丈夫だった?

これも台風の影響もあるらちいねぇゞ(´Д`q汗)+・

その台風なんと

日本列島すっぽり入ってしまうように大きいんだって(◎-◎;)!!

どうちようねオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

だんだんこっちに向かってきたよ(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)  





ミミちゃんちのトマトさん

この子は 小桃ちゃん じゃないの

小桃ちゃんはまだまだ成長盛り!!

お花も咲いてないの(>.<)

いつになったらミミちゃんの元に来てくれるのかなぁ(・_・ ) ( ・_・)

やっぱ種からだと遅いから待ち遠ちいよ(P'`;q)イライラ・・・




ミニトマト


このトマトさんは名前忘れちゃったけど……


初収穫

サントリーの本気野菜 のトマトさん





いただきます

早速いただきま~しゅ






美味ちかったぁ*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ

採れたての味は格別でしゅね~

しょれに初物食べると75日長生きできるって(*^m^*) ムフッ

早く小桃ちゃんも食べたいなぁ

小桃ちゃん早くおいでぇ(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
