ノロノロ運転は。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/19(火)
 

今度の大型で強い台風6号!!

ミミちゃん地方

午後から最接近する見込みと言う予報!!

停電に備えてご飯の確保!!

バタバタ忙ちかったぁ

ミミちゃんじゃないよママがね(^^;;;



ミミちゃん地方にも暴風波浪警報でまちたぁ~

出たけど……

普通の日

普通の日

風は強くはなくて

むしろ涼ちくて気持ち良い位

でもやっぱり台風の風

お空は今にも泣き出しそうだったけど

我慢強く泣かないの

きっと海の方は大荒れと思うよウン

皆わんの所は大丈夫?

大きいのに時速15キロ

今はちょっとスピード早くなったみたい

それでも20キロでしゅよ

ノロノロ運転止めぇSTOP!!!!  0_(゚口°)

台風はノロノロ運転ちなくっていいの!!(`ε´)


超スピード運転許~~~しゅ!!


だから早く日本から離れてぇ~~~

行け

これからの進路方向になる皆しゃ~ん

気をつけて

風も怖いけど

雨の降り方が尋常じゃないみたいだから

充分に気をつけてね

どうか被害がでましぇんように(-人-;)。o○



PS;書いている途中にメール来て

暴風・波浪警報解除

強風・波浪注意報に切り替わりまちたぁ






忙ちくても涼ちくても食べたいのはこれ!!

水ようかん

疲れたときは……

やっぱ甘いもん欲ちいよね

食べよう

みんなで水ようかん食べて

台風追っ払っちゃおうよε=ε=ε=ε= (-o-)/





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
