お帰りぃォヵェリィ~(o´∀`d)~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/23(土)


うわ~何日ぶりの青空でしゅかねぇ?

やっと青空戻って来まちたぁ~

やっぱ青空は気持ち良いぃぃ



 

何日か涼しい日が続いて

ここは断捨離だぁ~~~って張り切ったママ

とうとうバテちゃいまちた\(+×+)/バタンキュー

でも元々元気印のママ

お昼寝いっぱいちたから元気ハツラツ オロナミンc

オットト今は「元気ハツラツ!」でちたぁ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ





23日は大暑

暦の上では最も暑さが厳ちくなる頃

しょれなのにしょんなに暑い日にはならなかったねぇ

まぁ~嬉ちいことだけど……

嬉ちいけど

来週からまた暑さが戻ってくるらちいねぇハァ・・(*´д`)-з





ハワイ

暑くなると

なじぇかハワイに行きたいと思いましぇんか?

ねぇ~~行きたいねぇ

一緒に

みんな一緒にハワイ行こうよ

ねっ!!

行きたい人(わんこ)この指と~まれ!!

盆踊り

もうしゅぐお盆も来るね

お盆が来たら盆踊りも行きたいぃ

困ったね行きたいところばっかり(..;)""""> ポリポリ

みんなどんなところに行きたいでしゅか?





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
