おニューが来たぁキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/28(木)
  

今日はカンカン照りの真夏日だぁ~

夏空

もう見ただけで暑い!!

明日はもっと暑くなる?らちいハァ・・(*´д`)-з

そんな暑い日にママはミミちゃんのためのお買い物

あんまり暑いからミミちゃんおりこうにお留守番





やって来まちたいつもの商店街

七夕飾り

毎年この時期になると

仙台市の七夕まつりに使われた吹き流しで賑やか

千羽鶴

今年は東日本大震災の被災地復興を願う

市内の小中学生らの手で折られた

約1万羽で作った千羽鶴と

応援メッセージを記した懸垂幕がひときわめだちまちた

今月末まで飾った後

懸垂幕とともに仙台に送るしょうでしゅ♪





キャナルシティ

やってきたキャナルシティも仙台の七夕様の飾り

ちょうどミストもお目見えでちょっと(^。^;)ホッ





今日のお出かけのお目当てお目当て!!(*^m^*) ムフッ

お留守番も寝んねも同じベットだから

新ちく寝んね用を新調でしゅよぉ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

スヌーピーベット

お洋服も多いスヌーピーのベッド(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

おニュー

おニュー(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




まずは念入りにチェックチェック

ミミちゃん気に入りまちたよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

これでまたゆっくり寝んねちて良い夢見ようっと(*^▽^*)

可愛いベット+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

゚*.:+;゚(b´3`◎+.゚。:*感謝シテルヨ*:。゚.+◎´3`d)゚;+:.*゚





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
