ミミちゃんちのゴーヤちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/07/31(日)


毎日毎日暑くてンモォー!! o(*≧д≦)o″))(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

ちょっとだけで良いから

お湿りが欲ちいミミちゃん地方でしゅ

そんな暑い日が続いても元気いっぱいのゴーヤちゃん

ほんとはね……

あまりの暑さに朝晩のお水タイムでは足らないって

途中で催促しゅるの(>.<)

go-ya

ミミちゃんしっかりお世話ちてるよ~<(`^´)>エッヘン

ほらっ!!チョウチョさんも頑張れって応援ちてくれてるよ♪

ミミちゃんちのゴーヤちゃん

今ベビーラッシュでしゅよ~(*≧m≦*)ププッ

もう大きいのは10センチ?くらいかなぁ

早く大きくな~れ(*・∀・*)/^ガンバッテ





この暑いのに爪切りに行ったミミちゃん

しっかり暑さ対策ぬかりなく万全でゴーゴー




ミミちゃんおりこうにお手入れちてもらってるのみて

安心のママはお買い物ε=ε=ε=ε= (-o-)/





ママだぁ

ママまだかな~って

ちょっとご機嫌斜めのミミちゃんも……



ママの顔みっけ!!

ミミちゃんもわかりやしゅいね(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ






今年は鳴き出すのが遅いと思ったら

抜け殻

鳴くは 鳴くは もう暑苦ちいねε-(≧o≦;A あっついよぉ





~お知らせ~

昨日までのコメントいただいた分

全部消えてなくなりまちた。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

な~んにもちてないのにねぇ

ミミちゃんも(◎-◎;)!!

お返事見られなくてごめんなしゃいね

ただ今問い合わせ中でしゅ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪




もうお返事待たじゅに新しい掲示板にしまちたぁ

♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪m(_ _"m)ペコリ


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
