( ^^)/ (((○ コロコロコロリン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/02(火)


曇り時々晴れぇのミミちゃん地方でしゅ

雨も降りしょうにないのに

一時洪水 雷 危険マーク.gif まで出た!!

でもc_6.gif雨も降らじゅ

k_1.gifも聞こえじゅ

最近の天気ほんとおかちいねぇ






今日のタイトル(*^m^)o==3プッ

もうわかったぁ?

ミミちゃんねぇたま~にこんな失敗しゅるんだぁ

みんなはちたことなぁ~い?


ミミちゃん失敗の巻きぃ

しょれは……

ハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ






ママが帰ってきて喜んだミミちゃん♪

クンクン

匂うねぇミミちゃん出たぁ 

あれぇ~~~ミミちゃ~ん

お外にもなんか転がってるよぉ


その声聞いたとたんミミちゃん固まった???

いいえ固まる前に逃げまちたっ)))))))))))(゜o゜;)/ギク!

だってミミちゃん自分が悪いって思ってるんだもん!!

本音で言うと

わるくない

決してミミちゃん悪気があってやったんじゃないよ

ミミちゃんのスタイルが悪いんでしゅね

クルクル回りながらしゅるもんね(*≧m≦*)ププッ

問題

だから隠れなくてもいいのにぃ

やっぱ隠れるぅ

体が自然にそうしゅるの

もうわかったでしょ

ミミちゃんの 11.gif の話(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ


悪くはないけど……

やっぱお行儀悪いってことよね

ごめんなさい

だからママにしっかりごめんなさいしまちた(・ε-*)-☆





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


消えた後のコメントのお返事はここでしゅよ

今回でここは閉じましゅので
コメントは新ちい方へお願いしましゅm(_ _"m)ペコリ



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
