食べ物命のミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/09(火)


お昼頃にちょっとだけ夕立

あれっ!!お昼に降っても夕立ちって言う?

お湿りでちょっとだけ?涼ちいかなぁ?

いいやしょうでもないねぇ

やっぱあちゅいぃι(´Д`υ)アツィー





今日はミミちゃんの癖というか

よくしゅることを紹介しゅるね



食べ物命のミミちゃん

たまにご飯が元気よしゅぎて

お茶碗から飛び出しゅことがあるの(*^m^*) ムフッ

そんなときはね

やっぱ気になるのこの一粒が……

気になるけどミミちゃんには

どうしゅることもできましぇ~ん(>.<)




そんなときの必殺技!!

動画にちたから見てねぇ



わかったぁ?

ミミちゃん無言でママにこぼちたこと訴えるの(*≧m≦*)ププッ

でもぉママはちゃんと気がついてくれるよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

農家の人の苦労を思えば

例えご飯一粒も決して無駄には出来ましぇんよねぇ

゚*.:+;゚(b´3`◎+.゚。:*感謝シテルヨ*:。゚.+◎´3`d)゚;+:.*゚





朝一に嬉ちいことがありまちたぁ~~~

しょうた君 (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
 
今年も無事やってきてくれましたよわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

第一号

しょれもちゃ~んと忘れじゅにしょうた君色で♪

またいっぱい楽ちましぇてねぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
