不思議な侵入者はどこから……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/17(水)
  
ねぇねぇいきなりでしゅが

今年まだ見ないよねぇ~

あのくっさい臭い虫のカメムシ

その虫がねぇ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてぇ~


こともあろう事か

ミミちゃんのお留守番ベットにいたのw(☆o◎)wガーン

ミミちゃんがクンクンいっぱいしゅるから

ママがどうちたのって

ベットの中敷き?を取ったら……

ここに!!

この野郎~~~でしゅよね(--〆)

ミミちゃんのベットをなんと心得ているんだぁ~~~

でもなじぇ?

いつから?

どこから来て

いつからいたのだろうね(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

お盆前はママがお出かけいっぱいちて

ミミちゃんいっぱいお留守番ちたのにねぇ

ひなたぼっこちたわけでもないしぃ

不思議

不思議なこともあるもんだ!!ʅ(´◔౪◔)ʃ




久しぶりのお散歩で試乗運転でしゅよ~♪



これだとあんよもあつくなくて楽ちんだぁ

長くなって散歩できるなんてサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆





昨日のゴーヤの黄色くなったのを見て

いつも仲良くちてもらっている ぽんねぇちゃん

黄色くなったのジャムにすると綺麗なジャムになるって

お友達から聞いたんだって!!

ちいしゃなちいしゃなゴーヤだけど

ジャム作ってみたよ~

ゴーヤジャム

凄く綺麗な黄色出たよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しょれにほんのりほろ苦くて

好き嫌いがはっきりしゅるかもね

ママはこれはちょっと癖になるかもだって(*^m^*) ムフッ

これからゴーヤ黄色いのになるまで待つとしゅるかなぁ

ぽんねぇちゃん良い情報+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
