ミミちゃんのビクビク方程式

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/18(木)

お盆からこっち変な天気が続くミミちゃん地方でしゅ

みんなのところはどうでしゅかぁ~?

雨も降ってないのに大雨注意報が出たりぃ

雷注意報でても雷ならじゅ

雷注意報なんて毎日のように出るの(>.<)

でもって雨の予報も出てないのに

時々土砂降りになったりぃ

もうこれは天気予報あってもないのと一緒!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

で今日のタイトルの

ミミちゃんのビクビク方程式ってわかったぁ

しょうなの元々雷さんはミミちゃんの天敵!!

しょの雷さんがなりしょうなお天気と言えば……

ビクビク√にわかにお空が暗くなって来ると雨が降る
+
√雨が降ると雷がなる


と 

ミミちゃんの頭の中にインプットしゃれているの

だからこの頃のミミちゃん

いつもビクビクちてるよ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))何とかちてぇ~

ミミちゃん欲はだしましぇ~ん

毎日平穏な日々を送りたいだけで~しゅ

これって贅沢なお願いでしょうか"「(。・д・)。oO(???)

トホホ

まぁ~しょれは叶わぬ願いかも(;´д`)トホホ





今日はミミちゃんの3分クッキングの時間もありましゅよ(*≧m≦*)ププッ

ゴーヤの変身した姿公開で~しゅ

3本のゴーヤ収穫のその変身ぶりは……

ゴーヤと言えばゴーヤチャンプルでしゅよね

でもぉミミちゃんちは違ったぁ(*^m^*) ムフッ




暑いさなかみんな食欲落ちてないでしゅか?

ミミちゃんにはそんな心配はないけどね(・ε-*)-☆

もし参考になれば作ってみてね

ゴーヤ3種

もうおかずなしでもご飯が進む進む

間違いなしでしゅよぉ~

ゴーヤの苦手の人もいける……かもよ(# ̄ー ̄#)ニヤ


みんな同じ様な色に仕上がったけど……

↓ここを参考に作りまちた!!

麻婆にがうり

ゴーヤ味噌

ジューシー油揚げ入りきんぴらゴーヤ

お酒のあてにも良いかもね(・ε-*)-☆


おかずが辛味のばっかで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



マンゴープリン

最後はやっぱこうこなくっちゃね(= ̄∇ ̄=) ニィ

デザートにはマンゴープリン(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
