ミミちゃんちの動物園

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/19(金)
 

みんなは動物園行ったことありましゅかぁ~?

ミミちゃんは行ったことないの

と言うかぁ動物園には入れないのねぇ(゚ノД`悲)



ミミちゃん達が動物園に行ったら

匂いで興奮しゅる子もいるから行けないんだって




だからミミちゃんちには

ちいしゃなちいしゃな動物園がありましゅよ(*^m^*) ムフッ 

ミニ動物園

これがミミちゃんZOOでしゅ(*≧m≦*)ププッ

(゚Д゚`*)エ~ちいしゃくて見えないって??r(・x・。)アレ???




じゃ~ちょっと大きくしゅるね(# ̄ー ̄#)ニヤ

動物園
ミニ動物園3

ねっ!!お家でちかも普段見られない動物が毎日見れるの

ご飯の催促もちないしぃ

たまにはミミちゃんが襲うことがあってもぉ

襲われる心配はないしぃ

これって良いよねぇ

もっともっとたくさんの動物がみたいなぁ

ってそんな夢見るミミちゃんでしゅ(*ノ∀^)ノ゛))





今年のこの暑さにはちょっと参ったミミちゃんでしゅ

がっ!!

なじぇか毛布手放せないミミちゃん

おかしい

やっぱこれって変でしゅかね?

でもず~っと毛布にくっついているわけじゃ

あ~りましぇんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マット

ママの椅子の下のマットの上に寝たりぃ

床

床に寝たりぃ

ジプシー暮らしちっかりやっていましゅ( *´艸`)クスクス



~今日のおまけ~

可愛いって言われると

ちょっとお目々が小さくなって喜ぶミミちゃん

可愛い(= ̄∇ ̄=) ニィ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
