あれぇ~ミミちゃんどうちたのかなぁ??r(・x・。)アレ???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/22(月)
 

今日もお手入れに余念がないミミちゃん

しかしなじぇかくしゃみが……

このところ急に涼ちくなったからねぇ

風邪しょれとも花粉症?

ましゃかねぇ

いくら何でもこの時期に

花粉症はないでしょう



くしゃみが止まらないミミちゃん(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ



しょして今日もやってきまちたよ~

しょれもお昼から夕方まで

帰ったかなぁ~て思ったらまた来るンモォー!! o(*≧д≦)o″))

えらかった♪

でもぉ

今日のミミちゃんちょっと偉かったねぇ

大騒ぎちないで

静か~に静かに

帰るの待ったもんね<(`^´)>エッヘン

毎日来るお陰で

ちょっとだけ慣れっこになったかな"「(。・д・)。oO(???)

もういつでも来いっ!!

っては言えないけど……・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・


笑顔でお仕事

しょれにお仕事も

笑顔でオッケーちたよ~v( ̄ー ̄)v





asa002.gif







しょうた君







ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
