ご機嫌なミミちゃん……そのわけは?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/24(水)
  

この頃お散歩にも行かれないミミちゃん……

ご機嫌ミミちゃん

だけどなじぇかご機嫌のミミちゃん

なんでだろうね(っ*≧▽≦)つナンデャネン





わからない

う~ん

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





考えても思い当たることはないしぃ

ふ~ん

こんなつまらなしゃしょうな顔ちてるよりいいもんね



しょれより明日

博多の夏に別れを告げる

大浜流灌頂

行けるかなぁ?

行けるかな?

今年の夏は暑しゅぎて

神社の夏祭り行かなかったもんねぇ

ミミちゃん行きたいよぉ





いつも仲良くちてもらっている ぽんねぇちゃん

超簡単おいしい★ミックス粉deマドレーヌ

簡単ってだから作ってみたよ♪

マドレーヌ

ほんとに超簡単だったの♪

簡単だったけど

超美味ちいの(゚д゚)メチャウマー

甘さもママにはちょうど良い甘さ♪

もういくらでもいけそう危ない危ない!!

食べ過ぎには注意でしゅよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは



ミミちゃんちの型は6個ちか出来ないの

だから……

ムーミンマドレーヌ

これで作ってみたよ(*≧m≦*)ププッ

あれぇ~シェル型じゃないと

マドレーヌって言わないのかなぁ??r(・x・。)アレ???

まぁいいやぁ美味ちさは一緒だもんねぇ

ミミちゃん用マドレーヌ

ミミちゃんも欲ちいってお願いちたらね

お砂糖なし

でも蜂蜜入れて作ってくれたよわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ありがとう♪

ぽんねぇちゃんほんとに簡単で超美味ちいレシピ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




ミミちゃんも美味ちいもん食べたもんねぇ

食事中

チョウチョさんも美味しい蜜食べてるぅ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
