ミミちゃん○○に襲われる

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/08/26(金)
 

今日も変なお天気!!

お散歩行けないミミちゃんUTェTU クゥーン




似合う?

秋の新作着てみたよぉ

似合うかなぁ?ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ 




何かが違う

ミミちゃん襲われしょう

やばい



あ あ~来る来る!!



ふぁ~



ふぁ~~~

ミミちゃん睡魔に襲われたぁ~~~\(+×+)/バタンキュー

と言うわけで今日は寝倒れでしゅm(_ _"m)ペコリ

(*´∇`)ノ おやすみ~またねぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
