ネバネバだ~い好きわんこのミミちゃんで~しゅ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/07(水)


ミミちゃんの好きなもの……

意外にもあのネバネバが好きだと言うことが

判明ちまたぁ

ミミちゃんの納豆好きは

もうみんな知ってましゅよね

ちっこ失敗ちなかった時のご褒美は

乾燥納豆で~しゅ

好き

もちろん生の納豆もだ~い好きで~しゅ(☆。☆)




ママが食べるものは

何でも欲ちがるミミちゃんく(*´ー`) エヘヘ

ある日ママがオクラを食べているとき

いつものように頂戴って

おねだりしゅるミミちゃん

試しにちょびっともらったミミちゃん

わっ!!これ美味ちいぃぃぃ

もっと頂戴



もっと



もっと



とうとう丸々1本食べちゃったぁ(◎-◎;)!! 

しょれだけ好きだったオクラ

変

これって変でしゅかねぇ?


今日の晩ご飯に

オクラがのったぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

久しぶりにミミちゃんのご飯アップで~しゅ♪

 
オートミールのミルクがゆ

いつもはご飯がベース

今日はご飯をオートミールに変えて

ミルクを入れてチン

いつものご飯の素が乗っかったの♪

トッピングにミミちゃんの大好物の

トマトとオクラとブロッコリーの茎


ジュルリ

これがオートミールのミルクがゆ

良い匂いくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

もちろん一気食いでしゅよ

動画撮る暇もないってママ怒ってた

知らない

ミミちゃん知~らない

こんな美味ちいもん

ゆっくり食べるわけないじゃん!!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
