ミミちゃんZOO開園でしゅ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/08(木)

 
朝晩めっきり秋らちくなりまちたねぇ 

日中はまだまだ真夏日になるけど……

9月と言えばもうすぐお彼岸

お彼岸が近づいて来ると

なにげにおはぎが食べたくなるのはなじぇ(._.?) ン?




ちょっと冒険ちてみまちたよぉ

おはぎの新バージョン?挑戦でしゅ アタック!! (;^^)_P☆

あんは白あんを使って

ご飯は潰しもしぇじゅ完全な手抜きぃぃぃハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ

色は紫芋パウダーを使ってみまちたよ♪

紫芋パウダーのテスト版おはぎ

あ~やっぱりご飯には

色がイマイチ馴染まなかったぁく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

あんは成功で~しゅ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

しゃぁ本番にはちゃ~んと

もち米で作るじょ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





しょうしょうミミちゃんってやっぱいい子でちたよぉ

ガゥガゥミミちゃん

あのときはミミちゃんどうかちてまちたね

もう雷さんも来ないしぃ

ママがお出かけしゅる時

お願いねって言われたら

隠れることも怒ることもなく

急いでお留守番部屋に走っていきましゅよぉ



しょんなおりこうミミちゃんの新企画はじまりましゅよぉ

ミミちゃんZOOを開園ちたいと思いましゅ♪

今日はしょの第一回

動物園にはいないけど

みんなの健康のために

お花の蜜集めに忙しく飛び回る

ミツバチさんに感謝の意味を込めて

ミツバチ

トップバッターで登場で~しゅ



お仕事開始

しゃ~涼ちくなったしぃ

お花もいっぱい咲き出ちたから

お仕事開始でしゅよぉ~

みんな頑張ろうねぇ


ミミちゃんZOOには

どれだけの動物がいるのでしょうねぇσ(´∀`me)??

これからみんなにも登場ちてもらいましゅね

しょんなぁ

えっ!!もう登場ちなくっていいって?

しょんなこと言わないでぇ(;人;) オ・ネ・ガ・イ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
