ポッちっとな(*・。・)pq”凸

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/09(金)


前々から気になって気になってちかたなかったもの

ポチ

とうとうポチッとしちゃいまちたぁ 

元々あんまり通販好きじゃないママでしゅが

こればっかりはねぇ

家電屋さんで売ってないみたいなの(>.<)




今はお日様にお願いちて作っているけど

これがねぇなかなか……

乾燥ゴーヤ

これはゴーヤ2本3日半もかかったよ(^^;;;

一つのものカリカリに干しあがるには

3~4日もかかるの

ほんとはお日様の力が一番

今の季節は良いけど

これから冬に向かってお日様出てくれない時困るの

それで思い切ってポチッとしっちゃった|*゜∀`*)ノ

ポチったものとは

野菜乾燥機で~しゅ

これだけカリカリになると密封容器に入れれば1年は大丈夫

お野菜の少ない時期や

高くて手が出ないときには

重宝まちがいなしでしゅねv( ̄ー ̄)v

しょれに果物やミミちゃんのおやつのジャーキーも良いみたい(o≧▽゚)oニパッ

待ち遠しい

来週まで待てるかなo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

早くおいでぇ

からりんこちゃ~ん

待ってるよぉ~




しょんなゴーヤの写真を撮ろうと

準備ちている所へやってきたミミちゃん

クンクン

ゴーヤ大好きなミミちゃん

これを見逃すはじゅはなくクンクン( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い




ゴーヤの乾燥完成で~しゅ♪

ゴーヤ大好きのミミちゃん

こっそり盗んで食べちゃったく(*´ー`) エヘヘ






ばれた!!

ちっかり現場押さえられてたぁ(+。+)アチャー





~ミミちゃんZOOの仲間~

パンダ

残念ながらミミちゃん地方には

パンダさんがいましぇ~ん・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

ここに赤ちゃんパンダさんがいましゅよぉ

この子がもうしゅこし大きくなったら来てくれるかなぁ?

(゚Д゚`*)エ~無理なのく( ´ロ`)ゞマイッタナァ




ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
