小さな訪問者

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/14(水)


今日もアッチチのミミちゃん地方で~しゅ

もうたいがいでいい加減にしんしゃいよヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

もぉお彼岸もしょこまで来とうとにぃ

ほらみてんしゃいヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

彼岸花が迷子になって

まだ咲く気配もなかろうが…( ̄。 ̄;)ブツブツ

あっ!!ミミちゃん興奮ちて

博多弁が出てしもうたぁ(+。+)アチャー



 

涼しい

しょんな暑い日のお気に入りの場所

ひんやりちて気持ちいいよぉ

好き

フローリングもしゅきだけど

ここもしゅき♪

おかしい


冷やリんこんとフワフワ

おかちいかなぁ(._.?) ン?

へん?

やっぱこれって変でしゅかねぇ???





ミミちゃんちに可愛いちいしゃな

訪問者がありまちたよぉ

小さな訪問者

この子は女の子かなぁ?

しょれとも男の子かなぁ??

どっちにちてもいい顔ちてましゅよね

べっぴんさんかイケメンか

今はやりの?韓流ストーも顔負けでしゅよねぇ???





~ミミちゃんZOOの仲間~

この世にいるとかいないとか……

言われ続けているけれど

未だに実物に遭遇ちて見た人はいない

しかしあるところには

この子のミイラも

あるらちいオオーw(*゚o゚*)w(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

ミミカッパ

この頃のように真夏日が続くと

冷たい川であしょびたいもんねぇ





伝説上の生き物かもちれないけど……

時々悪戯ちて泳いでる人の足を引っ張るの

だからいくら暑くっても

これから川あしょびは気をつけてね

しょれにもう秋だもんねぇ

泳ぐ子はいないかもちれないけど

ミミちゃんカッパのように

良い子のカッパばかりじゃないからねぇ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
