へそ曲がりの台風だU^ェ^U ワン!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/17(土)


今日からお天気も悪くなる予報のはじゅ

朝からピカーンなお天気

と思ったら曇ってきたぁ

だんだん怪ちくなって……

とうと雨まで降りだちたヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

これってやっぱ台風のせい?ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 



1115.png
(気象庁の台風情報より)

人の歩きよりちょっと早いくらいの速度のノロノロ運転

しょれも変な動きで進行方向変えちゃって

だんだん勢力つけて来るらちいよく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

あ~あこれじゃこの3連休また雨かぁ(゜◇゜)ガーン

ミミちゃんは毎日連休でしゅけどねf^_^;



今日から始まった 唐津街道 の物産展行ってきたよぉ

週末だけのこの催し

第1回は宗像市の道の駅

神湊漁港や鐘漁港が参加♪

ミミちゃんちの近くにも漁港のお魚はあるしぃ

(~ヘ~)ウーン どうちようかな(._.?) ン?

考えたあげくの戦利品

お買い上げ

ちょうどなくなってたから

乾燥ひじきと

これはちょっと珍ちいかもの

ところてん草お買い上げぇ~

よろしく

ミミちゃんのご飯にも入れてね

お願いしましゅねぇ(^∧^)





~ミミちゃんZOOの仲間~

今日の仲間は……

♪子鹿のバンビは くり毛色

せなかに白い てんてんよ

細いあんよで かけだせば

野原のちょうちょうも こんにちは♪


のバンビちゃんの登場で~しゅ

出番でしゅ

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

出番?

もう出番でしゅか?

ヤレヤレ

出番だってさヤレヤレ

行くとしゅるか

奉仕の心

あっ!!いけない(*´ー^`)ゞてへへ

奉仕の心を忘れたら駄目でしゅよねぇ(_ _ )/ハンセイ




~味処 美味(みみ)の今日の一品~

トマトと玉子のコンソメスープ

トマトスープ

トマトとコンソメの素を煮込んでとろみを付けて

溶き卵を加えた簡単スープ

パンにもご飯にも合う

元気が出るスープで~しゅ♪





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
