ミミちゃんのこだわり

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/21(水)
 

ノロノロ運転だったのに急発進の暴走台風

またいろいろ酷いことになってしまいまちた

皆しゃんの所は大丈夫でちたか~?

被害に遭われた方お見舞い申し上げましゅ

もう雨も風もいりましぇ~~~ん



 

食いしん坊ミミちゃんでしゅが……

発見

今日新ちい発見しまちたぁ

美味ちいものは何でも食べたいミミちゃん

でもぉ

一応はこだわりがあるって気がついたぁ( ´艸`)ムププ



ある日ママが梨を食べているときのこと

いつものように

すかさずママの元へ走り寄るミミちゃん

差し出された梨

クンクン

プイって横向いたミミちゃん

この梨ミミちゃんの好みには合わなかった!!

口に合わなくても

一応は食べてみるミミちゃん

それしゅらちないミミちゃん

珍しい

珍ちいこともあるもんだぁ~





しょれがねぇ……

しょれが今日は食べても食べても

留まることを知らないミミちゃんに変貌しまちたぁ(◎-◎;)!!

なしぃ~(;@3@)何々?ヮヵンナィ?




答えは簡単

この前の梨とは違う梨の種類

最近はめっきり少なくなった二十世紀だったのでしゅ

二十世紀

ミミちゃんこの梨大好きでしゅよぉスキ━(*´∀`*)━ !!!



久しぶりの動画でしゅよぉぉぉ





食いしん坊ミミちゃんだけど

梨には一応こだわりを持つわんこ

二十世紀大好きのミミちゃんでしゅ

シャリシャリ感がたまりましぇ~ん





ミミちゃんZOOの仲間は

園内大掃除のため臨時休園で~しゅ(爆)





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
