ミミちゃんまたぁ(o ><)oモォォォォ~ッ!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/22(木)
 

今日はやっと台風一過で青空~

青空

夏と秋のコラボ?

しょんな青空でしゅねぇ





でもぉちょっと涼ちくなりしゅぎぃ((´д`)) サムィィィィ

今パソコンの温度計見たらお外は15度(◎-◎;)!!

寒いはじゅ!!

お部屋の中は20度

寒がりミミちゃん

寒がりわんこのミミちゃんにはもう寒い温度でしゅよぉ

寒がりっ子

もうこんなに潜り込んで……

これってやっぱおかちいかなぁ?

台風の前は熱帯夜で暑かったのにねぇ

みんな風邪引かないように

暖かくちて(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】 





ミミちゃんお願いねってことは……

またぁ?

ミミちゃんまたお留守番でしゅか(._.?) ン?

ハァ・・(*´д`)-з

お天気になったからお寺さん行くって?

仕方ない

うん じゃ仕方ないねぇ

お寺さん遠いからミミちゃんには無理!!

お婆ちゃんに♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

ミミちゃんお利口さんにちてるって言ってよね

お婆ちゃんミミちゃんのこと

心配ちてるといけないからねっ!!

(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪









ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
