駅前広場に地上絵!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/24(土)
 

今朝もぐ~んと冷え込んだミミちゃん地方

昼間は夏日になりまちたぁ 

夏日でも暑く感じない秋晴れの今日

博多駅広場に地上絵が登場と聞き

早速飛んで行ったママで~しゅ

とうじぇんミミちゃんはお留守番ハァ・・(*´д`)-з




福岡の街並みを花びらで描く

インフィオラータ
(イタリア語で花のじゅうたん)

の制作イベント

親子連れなど約100人が約1万8千本のバラで

約6時間かけて6色のバラの花びらを

キャナルシティ博多や福岡タワー 櫛田神社などが

地上絵

描かれた下絵に敷き詰めた

縦8メートル 横13メートルの地上絵を

地上絵図

わかりづらいけど動画も撮ってみたよ♪



完成させたのでしゅ♪
~西日本新聞より~





おかまのミミちゃんには

わからないことだけどぉ

今恋の季節なんだってねぇ

恋の季節って何ぃ(._.?) ン?

にゃんこの世界では

恋の季節らちいの

もうね昼夜かまわじゅ

突然愛の賛歌の大合唱が始まるの(>.<)

平和でしゅ♪

でもどうちたんだろう?

この静けさは……

もしかちてもしかちて

好みのにゃんこ見つかったのかなぁ

しょれともまた夜中に……もう(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
