お座敷気分満喫しましぇんかぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/28(水)


                舞妓さん          芸妓さん

芸妓さんと舞妓さんの違い

いきなりの登場でびっくりちたぁ?

今日から始まった某デパートの恒例の京都歴代のれん市♪

イベントの初日の目玉

芸妓さん・舞妓さんによる

京都伝統の踊りのご披露があったのでちたぁ♪

お馴染みのこの姿ですが

実際にはなかなかお目にかかれましぇんよねぇ






動画撮ったから

今日はお座敷遊び気分味わってみてねぇヾ(´▽`*;)ゝ"

(音量には気をつけてねぇ)








今日はバタバタ(ブログネタのため(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは)

この踊りだけ見て……

のれん市は(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚




久しぶりに寄ってみたスーパーで見つけたよ~

幻の栗(☆。☆)

早速お持ち帰りちてね

せめて甘露煮だけでも欲ちいな~って

今仕込んだ所で~しゅ\(^o^)/

お正月に甘露煮や栗きんとんないのって寂ちぃもんねぇ

これでちょっと(^。^;)ホッ







あれぇ今日はミミちゃんの出番はぁ(._.?) ン?

ちかたない!!

ミミちゃんZOO開園としゅるかぁ

~ミミちゃんZOOの仲間~

カニさんで~しゅ♪

ミミカニ

寒くなってくると美味ちくなるカニさん

でもこのカニさんは食べられましぇんよぉ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
