栗格闘中∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/09/30(金)


今日はちょっとだけ雨 

これから秋らしくなるらちいねぇ

このところ栗戦争のママで~す

栗大好きのミミちゃん

まだおこぼれが回ってきましぇん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

買ってきた栗

栗ずくし

みんなこんなになっちゃたんだもんね

これじゃミミちゃん食べられないよぉ

ミミちゃんのしょんぼり姿見て

栗買いに行ってくれまちた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




なんと今日はラッキー(☆。☆)

いつものたか~い値段だけど……

栗

なんと2袋でしゅよ~|*゜∀`*)ノ

これじゃ去年よりやすいじゃん♪

早速お持ち帰りぃ

明日は栗ご飯だぁヤッホー

 





明日から秋らちく

ちょっとヒンヤリしゅるしょうでしゅね

寒がりわんこのミミちゃんく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

そろそろシャンプー時期

明日から

寒くなる前にちたよ~

気持ち良い♪

いつものようにミミちゃんダンス(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは





~ミミちゃんZOOの仲間~

ネズミさん

福ネズミ

この子は福を運んでくるネズミさんでしゅよ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
