霜取り注意報発令♪解凍(o゚▽゚)=o<―――___―――>o=(゚▽゚o)解凍♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/01(土)


今日から冷え込むはじゅだったのに暑かったねぇ

まぁ寒いより良いけどぉ

青空





今日ミミちゃんち大事故勃発!!

もう栗戦争どころじゃなくなって

ママは大忙しぃ

なじぇかって?

あのね……モジモジ

実はミミちゃんちの冷凍庫がね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

霜注意報が出ちゃった

霜取りしゅるのに中に入っている物の処分が大変なの

真夏じゃなくてよかったけどねぇ

しょれにちても大変なのタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!



でも良いこともあったよ(*^m^*) ムフッ

忘れられていた干し柿が出てきたぁ~

もう1年もほったらかし

まだ食べられる?

食べられるよね"「(。・д・)。oO(???)

大丈夫かな~ってママ食べてみたらね

味は全然変わってないって

ミミちゃんもお裾分け美味ちいかったよ~\(^o^)/

そんな大騒動で……

ミミちゃんの写真なくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ   




栗ご飯

お約束の栗ご飯

いつもの混ぜご飯に栗が入った♪

栗の初もの

あっという間に完食!!



動画追加で~しゅ♪



栗大好きのミミちゃんもうこれはたまりましぇんねぇ

一気食いでしゅよぉ

ご飯の後はお口の周りも綺麗にしなくっちゃね♪

綺麗好きのミミちゃん

アフターケアーバッチリでしゅよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

これでまた75日長生きできるねぇ(゜ー゜*)ネッ!





~ミミちゃんZOOの仲間~

ニャンコちゃん

優しい

昨日はネズミさんで今日は猫?

ましゃか~ネズミさん追っかけてるニャンコじゃないよ

このニャンコとっても優ちいんだもんねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
