久しぶりの再会('-'*)ヒサビサナノラ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/04(火)


昨日のあの冷え込みで

ミミちゃんのお仕事の後に

出してくれた冬のベッド 

寒がりわんこのミミちゃん

もう嬉ちくって嬉ちくってわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




まだ定位置も決まってないのについつい出たり入ったり

怒られちゃった(*´ー^`)ゞてへへ

怒られても平気♪

これから当分一緒に過ごす

ミミちゃんのパトナーのお出ましだもんねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キノコちゃん

ミミちゃん愛用のキノコちゃん

いいな~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっぱりいいなぁ

これお屋根があるから暖かいよぉ~


しょしてパンダさんベット♪

パンダベット


おひさ

('-'*)ヒサビサナノラ♪

この前の冬はご無沙汰ちたもんねぇ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

暖か~い

ふ~んやっぱ暖かいねぇ

今年はお世話になりたいなぁアクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ





~ミミちゃんZOOの仲間~

ふぐさん

ミミふぐ

しょろしょろ寒くなるとお鍋が恋ちくなりましゅね

お鍋の最高級ふぐてっちりはいかがぁ?

でもぉこのふぐさんは食べちゃいけないよ

だってぇミミちゃんZOOの仲間だもん!!(゜ー゜*)ネッ!





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
