リンゴ狩りぃ(´д`*ほぇ?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2011/10/10(月)


ミミちゃんちのお庭の姫リンゴ

姫リンゴ

こんなに赤くなってきまちたよ

ミミちゃんいちょまえに

リンゴ狩りとしゃれてみまちた(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 



食いしん坊ミミちゃん

早速お毒味ぃ

がぶっ!!



ガブッ !!



間違い


トマトさんじゃないからだめ~~~ぇ!! 

  これ酸っぱいよぉ



わからない


だってぇトマトさんと同じと思ったんだもん!!

形が似てるでしょ?

じゃぁくれなきゃ良いじゃん゛(`ヘ´#) ムッキー






ringo.gif



せっかくの綺麗な色

しょれに美味ちしょうなのにねぇ

美味ちい食べ方あるかなぁどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)





honmeuri4.gif





調べてみたらねジャムやリンゴ酒がいいらちいよぉ

わざわざミミちゃんちに来てくれたんだもんねぇ

せっかくだから挑戦ちてみようかなぁ

まだまだたくしゃんなってるから

赤くなるの楽ちみだなぁ~





~今日のおまけ~

ミミドラキュラ.jpg





ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
